ザ・プロダクト / ヘアワックス 口コミ

アットコスメ > ザ・プロダクト > ヘアワックス > 口コミ一覧 > 美容_Kentucky家さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4711件中 727件目を表示

4購入品

2023/10/28 09:07:34

ランキング上位だったので試しに買ってみました。
元々ベタつくワックスは得意ではありませんでしたので、普段から使用はしてませんが、コテでパサパサしてしまいがちの髪がまとまるし、ウェット感が出て良いですね。
付けすぎるとワックス特有の匂いが凄いので注意ですね。
それだけ気をつければ良い商品だと思います。
ボディにも付けられるとの事ですが、個人的には抵抗があり付けてません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美容_Kentucky家さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いむたのさん いむたのさん 体温で溶かして使うバームです。髪だけでなく爪や指先にも使える…続きを読む
Hakuuさん Hakuuさん ロングヘアです。 まとめ髪をする時にこのワックスを使用してい…続きを読む
メリー8477さん メリー8477さん まずは、香りがいいです。とくに持続はしませんが、気分よく使え…続きを読む
まやちっち4618さん まやちっち4618さん コンパクトサイズだから持ち運びには便利なんだけど 夏に持ち運…続きを読む
#kuraさん #kuraさん 量の調節が少し難しかったですが、前髪の濡れ感や毛先のパサつき…続きを読む

ザ・プロダクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアワックスページの先頭へ