アディクション / アイブロウ ブラシ 口コミ

アットコスメ > アディクション > アイブロウ ブラシ > 口コミ一覧 > Non25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ723件中 60件目を表示

Non25さん
Non25さん

4購入品

2023/10/28 12:33:44

口コミ更新です☆
慣れるまでは小さめのブラシの方が使いやすかったのですが、今ではADDICTIONのブラシが無くてはならない存在になりました!

大きめのブラシなので濃くなり過ぎず、ササッと眉の大枠が描けます。
足りないところはペンシルも使っていますが、濃くなり過ぎた時は、ブラシのコシを利用してぼかすことも出来るのでとっても使いやすいです!


【2023/10/28の口コミ】

いつも&beのアイブロウブラシを使用しています。
話題のADDICTIONのブラシを使ってみたいと思っていたので、今回やっと購入しました。

クチコミにあるように大きめでコシが強いので、初めは使い方に苦戦。
私の眉はしっかりあるのですが、細めなので幅を付け足す時の力加減や、眉頭の圧が大変でした。
慣れるとササッと描けるので時短で便利です。
今は無理せず、眉頭は細筆の&beと使い分けしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Non25さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jaiko93さん jaiko93さん ずっと気になってたのでポイントアップの時に購入してみました。…続きを読む
aile♪さん aile♪さん 思ったより大きく太かったので大丈夫かな?と思いましたが、ササ…続きを読む
にゃーそさん にゃーそさん いつも眉毛は付属のブラシで描いていたのですが、初めてアイブロ…続きを読む
b.l.u.eさん b.l.u.eさん 評判を聞いて試してみたくなり、購入しました。 私は自眉が、眉…続きを読む
motimotiさんさん motimotiさんさん WHOMEEアイブロウブラシを持っているのですが、こちらも口コミが…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウ ブラシページの先頭へ