athletia(アスレティア) / リップオイルエッセンス 口コミ

アットコスメ > athletia(アスレティア) > リップオイルエッセンス > 口コミ一覧 > プレイリードッグさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 23件目を表示

プレイリードッグさん
プレイリードッグさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/10/31 11:41:31

寝る前に使っています。
すっきりした香りがほのかに香ります。

皮剥けしてガサガサだった唇が翌朝はうるおいが戻っていました。
使い続けたいと思います。

日中使うには、なかなかベタベタしたテクスチャなので使いにくいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プレイリードッグさんのクチコミをもっとみる

athletia(アスレティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップオイルエッセンスページの先頭へ