セザンヌ / パールグロウハイライト 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > パールグロウハイライト > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13152件中 553件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/10/8 13:41:37

【追記】

☆☆☆2025.10.08☆☆☆

今年の限定カラー、PLAZAで今日から先行販売されてます。このために、PLAZA行ってきました!

10/8から公式オンラインと一部PLAZAで販売、
10月下旬から一部店舗で店頭販売開始。

ぱっと見ると、全面真っ白なハイライトに見えるんですが、じっくり見ると実は4色に分かれているのがポイント。
ブルー、ピンク、イエロー、グリーンに分かれていて、それぞれ使うもよし、全部混ぜてもよし。

パールグロウハイライトならではの、きらきら感がとても魅力。


☆☆☆2024.11.01☆☆☆

よく見たら、ちょうど一年前にも限定カラーが発売されていました。
今年の限定カラー、SP2も昨年を上回る綺麗さ、可愛さ!(^^)
これがプチプラとは!
びっくり、うっとりします。

ピンクベージュ、ピンク、ミントグリーン、ブルーの4色入り。
透明感ましましです。

昨年の限定SP1のほうがオレンジ色が入っていたので肌馴染みはよいですが、SP2はとにかく透明感のあるツヤがすごい!

付けすぎは注意です。(笑)

限定発売で、手に入れられるか不安だったのでオンラインで購入しました。その後PLAZAを見に行っても売り切れていたので、やはり人気です。


☆☆☆2023.10.31☆☆☆

既存カラーも全て持っていますし、はじめに発売されたときの衝撃を未だに覚えています。
プチプラハイライトで、こんなにツヤ感があるもの初めて見ました。

大人気のセザンヌのハイライトから、ついに限定カラーが(^^)
限定のプチプラというとキャンメイクのイメージなんですが、最近ちょこちょことセザンヌからも限定が出ますね。

4色(ピンク・オレンジ・ブルー・アイボリー)入ったパウダーハイライトで、なんだかデパコスみたいな雰囲気!
ちなみに今のところは、先行販売されているPLAZAでしか見ていません。私もPLAZAで購入しました。

それぞれのカラーを取るのもよし、くるくる混ぜながら好みのカラーを作るのもよしで、楽しいです。
メイクの幅は広がります。
オレンジやピンク部分はチークとしてのせるのもありです。

  • IMG_6594.jpeg by ♪ちゃび♪さん
  • IMG_0412.jpeg by ♪ちゃび♪さん
  • IMG_3887.jpeg by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆきのこの子さん ゆきのこの子さん サラサラでとっても使いやすい! きめの細かいパールがたっぷり…続きを読む
mimiko9044さん mimiko9044さん とにかくシミも隠れるし肌がパーッと明るくなるので5年くらい使…続きを読む
しずちゃんとアキさん しずちゃんとアキさん シャンパンベージュがおすすめです。 法令線と目の下に塗ったら…続きを読む
ひな0503さん ひな0503さん 目の下のクマを隠せないかと思って購入。お値段も安いのでギラギ…続きを読む
しゅがあ☆88さん しゅがあ☆88さん 見ただけでも分かるほど艶感をしっかりと出してくれました♪ブラ…続きを読む
パールグロウハイライトページの先頭へ