ザボディショップ / ボディバター アーモンドミルク&ハニー 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター アーモンドミルク&ハニー > 口コミ一覧 > とももん2017さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 1件目を表示

とももん2017さん
とももん2017さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/31 18:50:19

妊娠線予防にこちらの口コミを見てミニサイズを購入。

かなり良かった!
途中で使い切ってしまい、店頭行ったら別のを勧められて、そっちもとても良かったけど。

冬の乾燥の時期にお腹が大きい方に特にオススメです。
大きくなる前から大量に塗って、妊娠線予防できました。
テクスチャー軟すぎると駅ダレするし保湿心配なので、ボディバターがオススメです。
お腹大きいとお腹の下半分が液ダレするとキツいので。
あと、鏡見ながらしっかり全部塗るのがオススメです。

匂いもハニーミルク好きなのでオススメです。
悪阻が続く方には何とも言えませんが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とももん2017さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momone★彡さん momone★彡さん アーモンドミルク&ハニーというネーミングが素敵すぎて購入して…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター アーモンドミルク&ハニーページの先頭へ