
- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
フェルナンダのフルーツシリーズの新作はいちご!
今年の初めにイチゴショコラが出ましたが、今回は純粋にいちご、です。
いちごの飴のような甘さも感じますが、むしろもぎたてのフレッシュ感ある甘酸っぱさが全面に出ている香りだと思います。
さっきまでいちごを食べていました、な手になります。
限定品が出る度にフェルナンダさんの再現度の高さに度肝を抜かれるのですが、今回もドンピシャでした。
ハンドクリームとしてはプチプラで香りメインな割に保湿力はありますし、手が乾燥しているくらいであればべたつかずすぐにサラサラしますし、ちょこちょこ塗りなおすのに使い勝手がいいと思います。
環境に配慮した製品というのも使っていて気持ちがいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
フェルナンダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

