シロノサクラ。 / White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜 口コミ

アットコスメ > シロノサクラ。 > White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜 > 口コミ一覧 > ※ゆうぴー※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 19件目を表示

評価しない購入品

2023/12/1 19:48:05

大好きな戯ちゃんが作ったハンドクリームなので使うのが楽しみです。今年は手だけ黒くなってしまったのでこれで少しでも腕と同じぐらいの色までになって欲しいです。
匂いはあまり好きではないですが使い出してから手が柔らかくなった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ゆうぴー※さんのクチコミをもっとみる

シロノサクラ。について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜ページの先頭へ