La Sana(ラサーナ) / 薬用 シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > La Sana(ラサーナ) > 薬用 シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > izuMiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 3件目を表示

izuMiさん
izuMiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/12/4 00:23:22

La Sana(ラサーナ)様より1回分のサンプルをいただいたので使ってみました。

髪質は美容師さんも驚くほどの "どストレート" で、うねりも殆どなし。

ゴワつき、パサつき、枝毛、切れ毛、アホ毛があります。

シャンプーは泡立ちがとても良いです。

トリートメントはサッパリしていて、髪に塗布している時は少しキシキシする感じがありました。

ですが、洗い流してタオルドライをし、アウトバストリートメントを塗布してドライヤーで乾かしてみると指やブラシに髪が引っ掛かることは殆どありませんでした。

香りはシトラス&フローラル。

爽やかな香りで、THE 薬用!という感じでした。

香りは全くと言って良いほど残りません。

どちらかと言うと、私があまり得意としていないサラサラな仕上がりのシャンプートリートメントでしたが、サラサラながらストンと纏まる感じがあり、翌日は髪が扱いやすかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:La Sana(ラサーナ))

izuMiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなビタミン好きさん かなビタミン好きさん サンプルがたまったので続けて使用してみました。 髪の洗い方は…続きを読む
薬用 シャンプー/トリートメントページの先頭へ