インテグレート / サクラドロップエッセンス 口コミ

アットコスメ > インテグレート > サクラドロップエッセンス > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ718件中 2件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/12/5 00:01:24

愛用していたUZUのUVリップトリートメントが廃盤になり、泣きながら類似品を探していたところ、全然無く…!

UVカットリップは沢山あるのにグロスやリップトリートメントになると、殆どない!あってもSPF値が無茶苦茶低い!

奮発してSHISEIDOの3000円するUVグロスしかないのか!?
と思っていたところ、アットコスメショッピングでしれっと君がいた!
でも、欠品中。ずっと欠品中、再入荷のお知らせが来て急いで行っても欠品中。
幸運なことにビューティーデーと再入荷が重なり、運良くゲットできました。

こちらリップトリートメントなのに
SPF18 PA++
と心強いUVカット値。

唇はぷるんと魅せてくれて、トリートメント効果もあり保湿力もバッチリ。
重ためぺっとりとしたテクスチャー。
縦皺とか皮剥けとか綺麗にカバーしてくれます。
乾燥しやすいティントリップやリップモンスターに重ねて使っています。
日中用リップとしてヘビーユーズな予感。

特に「さくらんぼいろ」はいつもアットコスメでは欠品中です。
人気なんだね。
見つけたら、買い!の一品です。
(いや、皆んなが買ったら私買えなくなるがな。
でも、皆んな買わなくなったら廃盤になるのか、それも困る。程々の人気を維持してほしいです)

____________________________________

後日、「さくらいろ」も「さくらんぼ」もどちらもゲットできました。
なのでリピート購入品に切り替えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サクラドロップエッセンスページの先頭へ