アクアレーベル / アクアローション しっとり 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > アクアローション しっとり > 口コミ一覧 > ぽん7472さんの口コミ

クチコミ

クチコミ829件中 53件目を表示

ぽん7472さん
ぽん7472さん認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3

1購入品

2023/12/6 22:45:08

  • 2023-12-06 22:45:07 by ぽん7472さん

肌に浸透する感じがしない。
1週間程使用し、肌がカサカサに荒れてしまったので使用を中断。
デザインは大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アクアレーベル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

coco*cafeさん coco*cafeさん 少しとろみのあるテクスチャーです。 口周りは乾燥し、ニキビも…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアローション しっとりページの先頭へ