グレイシィ / インテグレート グレイシィ ルースパウダー ケース 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ ルースパウダー ケース > 口コミ一覧 > ゆっき〜・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

ゆっき〜・☆゚:*:゚さん
ゆっき〜・☆゚:*:゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/12/11 04:54:31

ちふれのルースパウダー容器の蓋が割れてしまい、ケースを探していたら見つけたので購入。
値段もワンコインで買えるのが良いですね。

ちふれのパフも、微妙に空間に余裕あるものの全然入りました!
中の穴が、もう少しでやすければなというところと、割と大きめで持ち運びにはちょっとかさばるかもという面はありますが、こういうルースパウダーのケースだけ販売してくれるブランドがほとんど無い中、グレイシイさんは置いてくれてるのがすごく助かります!

ルースパウダーって、そもそもパウダー自体のレフィルを置いてくれないところが大半で容器のみを売ってくれてるところは更に少ないと感じます。
ちなみにただいま入れてるパウダーは、ちふれのではなく無印のです。
(無印さんも、容器は売ってないけれどパウダーのレフィルはあって、ずっとこれを使っています。他に詰め替え売ってくれてるプチプラブランドが無いからというのもありますが)

もっと、ルースパウダーのレフィルや容器のみも置いてくれるメーカーもといブランド増えて欲しいですが、ここの容器は造りはしっかりしてそうなので当面お世話になると思います。
最近、グレイシイさんはアイシャドウなどちょこちょこ廃盤していこうとしてる流れになってきてるみたいですが、頼むからこの容器のは無くさないで欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっき〜・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にこっぴさん にこっぴさん こちらのレフィルを使い終わったチャコットのパウダーのケースに…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ ルースパウダー ケースページの先頭へ