ロレッタ / すっきりしたい日のトリートメント 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > すっきりしたい日のトリートメント > 口コミ一覧 > パン田まな子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 2件目を表示

7購入品リピート

2023/12/13 18:31:28

私の救世主。
これ以外のトリートメントは使えない。

同じブランドのシャンプーといっしょに使っている。
私の場合、ヘアケア商品は油っぽい頭皮をスッキリ洗い、かつ、細い髪をケアしてさらさらにしてくれる必要があるのだが、この組み合わせが見事にそれを叶えてくれる。

香りは大げさすぎない爽やかな香り。
頭皮に伸ばしてマッサージしたあと、髪全体になじませて使う。トリートメントは頭皮につけてはいけないという一般的な知識があったのではじめはちょっと驚いたけれども、やってみるとこれがよかった。
頭皮を重たくすることもなく適度に保湿して、髪もさらっとまとめてくれる。

私の場合は同ブランド内の特別な日のトリートメントを使った際にはニキビができたので、
おそらくこのトリートメントが最適なのだと思う。
頭皮ニキビで困っている、かつ抗真菌系が効かない人には一度試してみてほしい。私もそうだったが、お陰様で今はかなり楽になった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パン田まな子さんのクチコミをもっとみる

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっきりしたい日のトリートメントページの先頭へ