
- クチコミ 1416件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメさんからいただきました。カラートリートメントはプリオールを使用していたので、それとの比較になります。
まず、リタッチ用なので、生え際に塗りやすいです。でも私はシャンプーのあとのタオルドライした髪に使用するので、手にだして塗っているので、あまり関係ないかも。
素手でできるのは、プリオールと一緒ですが、こちらの方が爪に残ります。
体を洗っているうちに消えますが、爪に残りました。
香りがよいのは丸です。あと染まりもまずまず。プリオールより持ちは悪いが、染まりはいいです。
毎日使えばいいのかな?と思いました。
ただ、すすぎでずっと色水がでるので、その辺がマイナスです。
地肌だけ染まってしまう、カラートリートメントもあるので、それがなかったのはよかったです。
リタッチ用でない方を使ってみたくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シエロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


リタッチ用 ダークブラウン



