unlabel / アンレ―ベル ラボ CO モイスト シャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > unlabel > アンレ―ベル ラボ CO モイスト シャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > くろみすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ539件中 307件目を表示

くろみすけさん
くろみすけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/12/14 23:32:30

1dayのパウチを使用しました。
ですので、1ヶ月や3ヶ月使ってみての効果や実感は不明です。

安すぎず高すぎずの範囲でシャンプー探しをしています。
こちらは、今まで使っていたものよりも手に出した際に多少ぬるっと感がありましたが、流す時にはそこまで特に気になりませんでした。

洗い上がり、乾かした後はまずまずでした。

香りはフルーティームスクとのことで、よくある香りだなという印象でした。乾かした後も多少残っています。
個人的にあまり好みではありません。

洗い上がりと、香りの良さと両方求めてしまうのはわがままかもしれませんが、やはりどちらも納得いくものはなかなかありませんね.....。
香りをもう少し何か違うもの、もしくは無香料でお願いしたいです。

香りの点から本商品購入はありません。
もう片方の黄色のタイプも試す予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろみすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●michelle●さん ●michelle●さん アンレーベルのシャンプートリートメントの青パッケージのサシェ…続きを読む

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンレ―ベル ラボ CO モイスト シャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ