シエロ / シエロ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > シエロ > シエロ カラートリートメント > 口コミ一覧 > *hiromi*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1427件中 928件目を表示

6購入品

2023/12/16 22:35:18

購入して使いはじめたら、プレゼントに当選して同じのが届きました!
リピしようと思っていたのでありがたい!

カラートリートメントは2種類目ですが、こちらはまず香りがよい
そしてリタッチ用はノズルがついているので片手で塗りやすい。寒い時期ですが湯船に浸かりながらでも液ダレせずに塗れて便利です。

色付きはまずまず。生え際の細い毛はほぼ色が入りましたが、私の髪は太くて硬い髪質なので、一度では太い毛はうっすら金髪になる程度でした。何日か連続でやったらもっと色が入るのかも?

何より、トリートメント効果が高い!数日間は柔らかくしっとりした手触りが続きます。

しばらくはこちらのカラトリで凌そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*hiromi*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさえ260さん あさえ260さん 以前アットコスメのプレゼントに当選し、リタッチ用ダークブラウ…続きを読む
037miinaさん 037miinaさん 手軽で目立たないくらいにちゃんと染まります! 顔周り分け目つ…続きを読む
るるさささん るるさささん モニタープレゼントで頂き試しました。思っていたよりも1回でか…続きを読む
みぃたむ35さん みぃたむ35さん @アットコスメ様から頂きました!前髪白髪で悩んでいたので、早…続きを読む
rumrum★さん rumrum★さん アットコスメで頂いたサンプル使用です。 今まで自宅で染める系…続きを読む

シエロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シエロ カラートリートメントページの先頭へ