B.A / B.A リキッド 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A リキッド > 口コミ一覧 > sakurairo277さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 4件目を表示

sakurairo277さん
sakurairo277さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/18 23:32:48

以前同窓会があり、この顔を何とかせねばと急に焦り、まずは身体の内側から!こちらに頼ってみようと思ったのが購入のきっかけです。笑
普段なら、全力でスルーするお値段のドリンクなのですが、果たして続けて飲んだら本当に肌に効果があるのか??好奇心もあって検証してみました。

味は甘酸っぱい系で、結構酸っぱさはあります。はっきり何味とは表現できないのですが、甘酸っぱいものが苦手な方は、なかなか濃厚なので続けて飲むのは結構しんどいかも?!
あとコラーゲンドリンクによくあるようなトロミは割りとしっかりあります。

毎日、夜に飲みました。
飲み始めて、1日ではあまり変化は感じず。
2日目の朝、スキンケアをしていたら、いつもより肌が明るいような?!夜になってもいつもよりくすみが気にならないかも?!くらいの微妙な変化があるような気はしました。
3日目以降の朝も肌に明るさを感じて、目周りなど顔がスッキリしてるのを感じました。くすみも感じにくい。
飲み始めて1週間くらいで、劇的な変化はないけれど、こちらを飲んでいるおかげで確実に肌コンディションは良いと実感するレベルになりました。
最後の方はグランラグゼ(勿体なくて使ってなかった美容液のサンプルです。笑)やら高めのシートマスクやら投入したので(どんだけ)、果たしてこれだけの効果かハッキリ分からなくなりましたが、明らかに良い状態の肌をキープできました。

コラーゲンが入っているのでふっくらするのかなと期待していましたが、私の場合はどちらかというと肌のくすみが抜けてキレが良くスッキリしているというイメージでした。
元が元なので仕方ないのかもしれませんが、鰻登りに良くなるというよりかは、微妙に少しずつコンディションが上がっていったという感じでした。

こういったコラーゲンドリンクを続けて試したことはなく比較材料もないので、また他も試してみてから更なる良さに気付いた場合は戻ってきたいなと思います。

  • 2024-01-18 13:51:22 by sakurairo277さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakurairo277さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

笑う牛さん 笑う牛さん ポーラのオンラインサイトでリンクルショット メディカル セラム…続きを読む
396amoさん 396amoさん ベスコス受賞が多く、飛ぶ鳥を落とす勢いのPOLA!!!使ってみた…続きを読む
B.A リキッドページの先頭へ