オブ・コスメティックス / ソープオブヘア・1-Ma 口コミ

アットコスメ > オブ・コスメティックス > ソープオブヘア・1-Ma > 口コミ一覧 > jasmine777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 4件目を表示

jasmine777さん
jasmine777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/12/21 17:24:35

これまで使っていた、ローズやラベンダーが、次々生産中止になり、だんだん使えるものが少なくなってきて、本意ではありませんが、一度こちらを試してみようと購入。

結果、私の不注意なのですが、良く見ると、今まで避けていた成分(ラウレス-4カルボン酸Na)が入っており、洗浄力が強いので、頭皮に刺激があるんじゃないかと恐る恐るですが、使ってみました。
一度では、かゆみなどは出ていませんが、以前ソープオブヘアの別の物を頼んで、かゆみが出たことがあったので、今後はリピはしないと思います。
こちらの会社の製品を信用していたので、成分までちゃんと確認していませんでした・・。

しかし今まで何年も愛用してきたものが、次々製造中止になり、ソープオブヘアも、そろそろ会社自体危ないのでしょうか。
私は、この会社の製品を信頼して今まで長年使って来たので、他社の物に代える勇気がないのですが、なかなか合う物がなくなってきたので、そろそろこちらの会社を卒業する時が来たのかもしれません。
残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jasmine777さんのクチコミをもっとみる

オブ・コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープオブヘア・1-Maページの先頭へ