ニュクス / プロディジュー シャワー オイル 口コミ

アットコスメ > ニュクス > プロディジュー シャワー オイル > 口コミ一覧 > チャンキーチャンキーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 2件目を表示

チャンキーチャンキーさん
チャンキーチャンキーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/12/26 23:19:57

オイルとセットになったもので初めてNUXEのシャワーオイルというものに出会いました。
シャワーオイルって何やねんレベルの人でした。
ただNUXEのオイルにどハマりした私は湯船にもオイルを落として香りに包まれて至福の時を得ておりまして。
シャワーオイルとは何ぞや?と…使って速攻でハマりました。
セットで購入した時のものは100mlでした、この度こちらの現品購入。

我が家のお風呂場は極寒です。めちゃくちゃ寒いので冬場はチューブから押し出すのにまぁまぁの力が必要。
湯船に浸かっている間に洗面器でチューブをつけて温めると緩くなる感じ。
ワサワサモコモコ泡が立つものではないだろう(名前がオイルなだけに)と思っていたのでその辺は求めておらず。
冬場は手のひらで撫でるくらいの洗い方をするのでむしろちょうど良い感じ。
洗った後もめちゃくちゃしっとりです。
ただ、この洗い上がりについては好き好きが分かれるところかなとは思います。
いつまでも流しても流してもヌルヌルすると思われる方もおられるかもです。リンスがいつまでも残っていると感じる人がいるように、こちらもいつまでも残る感じがするといった感じですね。
私はそのリンス残っている感が嫌いな人なんですが、何故かこのシャワーオイルに関しては不快感がないんです。
ただただNUXEに恋しているからなのかもしれません。

そもそもシャワーオイルて何やねん、だった人の感想なのでアレなんですが…。
でもまぁ現品(このサイズ)で買い置きしておきたい、と思えるくらいには気に入りました。
そしてこれから私のシャワーオイルというものの世界にハマる第1歩となったのでありました。
もうボディソープよりシャワーオイルがいい人生になってしまったきっかけにもなったのでありました、ハイ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャンキーチャンキーさんのクチコミをもっとみる

プロディジュー シャワー オイルページの先頭へ