ロリエ / しあわせ素肌 Botanical Cotton100% 口コミ

アットコスメ > ロリエ > しあわせ素肌 Botanical Cotton100% > 口コミ一覧 > ゆずのすけ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 72件目を表示

5購入品リピート

2023/12/29 01:04:43

【肌触り…ふんわりふかふか】
アットコスメさんでプレゼントとして頂き、良かったので個人的にリピート購入しました!
肌が敏感肌よりで蒸れやすい時がありますが、こちらは痒みなども出ず快適に過ごせました。ふかふかなのと丁度いいフィット感で漏れにくく動きやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆずのすけ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆずゆ★さん ゆずゆ★さん アットコスメで無香料タイプを購入しました。 被れにくく、快適…続きを読む
Mika☆・☆゚:*:゚さん Mika☆・☆゚:*:゚さん コットンなので生理中の痒みも気になりづらく、使いやすかったで…続きを読む

ロリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しあわせ素肌 Botanical Cotton100%ページの先頭へ