ラ・カスタ / アロマエステ ヘアソープ11/ヘアマスク11 口コミ

アットコスメ > ラ・カスタ > アロマエステ ヘアソープ11/ヘアマスク11 > 口コミ一覧 > メル先生さんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 3件目を表示

6購入品リピート

2024/1/3 20:42:42

ずっと市販のシャンプー(ドラコスのもの)で髪にいいものを…と買っていましたが、ヘアカラーハイライトを入れたヘアスタイルにしたので、傷みを気にしてこちらを購入しました。
結果からいうと、買ってよかったです!

シャンプー
泡立ちはよくないです。弱酸性だからなのかな。
髪のミネラル成分を全て洗い流さないような、洗い上がりもしっとり感が残っています。
頭皮にも優しそうです。…が、泡立ちがあった方がいい方には洗い上がりが物足りないかもしれません。

トリートメント
こちらすごいいいです!!!!
YOLUのトリートメントでも十分かななんて思って今まで使っていましたが、やっぱりこの商品を使った時の方が、髪の保湿のされ方が全然違いますね。
ただ、シャンプーに比べると、あまり量が入っていないので、わたしはYOLUのトリートメントにプラスで少量重ね付けしています。
でも十分です。まとまります!
ダメージも軽減されたようで、美容師さんに、ブリーチしたのにさほど傷んでいないね。と褒められました。
今後もリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メル先生さんのクチコミをもっとみる

ラ・カスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマエステ ヘアソープ11/ヘアマスク11ページの先頭へ