ニベア / ロイヤルブルーリップ しっとりなめらかタイプ 口コミ

アットコスメ > ニベア > ロイヤルブルーリップ しっとりなめらかタイプ > 口コミ一覧 > めんちゃん★ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 2件目を表示

めんちゃん★ミさん
めんちゃん★ミさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/9 17:49:40

ニベアのリップクリーム
保湿力に期待して購入しました。

容器がニベア缶を彷彿とさせる青さ。
他のリップクリームよりも気持ち細めに作られています。
大人っぽくて好きなデザインです。
リップクリーム自体はほんのりピンク。
唇に塗ってもあまり色付かないので次に塗るティントの色を邪魔しません。
化粧をする前のリップ下地としても日常のケアとしても使えます。
塗り心地がとにかく滑らか。
唇がどんなに乾燥していても引っ掛からずにスーッと塗れます。
リップクリームが柔らかいのでぬるっと塗れる感じ。

保湿力はまあまあ。
夜のナイトケアとしては物足りないです。
ただ下地として使ったり日常のケアとしては充分。
潤いのあるむっちりとした唇にしてくれます。

このシリーズはもう1つ別バージョンがあるみたいなのでそちらも使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めんちゃん★ミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももっぺ・☆゚:*:゚さん ももっぺ・☆゚:*:゚さん 口紅やティントタイプのリップで唇が皮むけ・乾燥してしまい・・…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロイヤルブルーリップ しっとりなめらかタイプページの先頭へ