YOLU / リラックスナイトリペアシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > YOLU > リラックスナイトリペアシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ねぼたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2872件中 109件目を表示

ねぼたろうさん
ねぼたろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/1/12 02:40:21

パサついて広がり、ウネウネうねる年齢髪です。
そんな私はどっちを選べばいいの・・・と悩みましたが、洋ナシの香りが好きなのでこちらにしました。セットの使用です。

結構良かったです。
ウネリにはほとんど効果はありませんでしたが「うねる髪にどうぞ」という様々なシャンプーセットを使ってきて、ウネリが収まったことはなかったので落胆はありません。

パサつきは艶が出る程ではありませんが、まあまあ収まりました。ここのところ気に入ってリピートしていた黄色のルースボタニカルより収まりは良いように感じました。乾かした直後は広がっていても、朝起きると落ち着いているという具合です。

気に入ったのはシャンプーだけで済ませてもあまりキシミが気にならない所です。私にはこれが結構重要で。
もちろんシャンプーだけだと広がりやすくなるし少しパサついた感じにはなってしまうんですが、あ〜眠いし明日出かけないからいいや〜という日にトリートメント省略出来るのは有難かったです。

香りはペアーもゼラニウムもよく分かりませんでしたが、甘くて良い香りでした。夫も通りがかりに「いい匂い〜」と言っていました。

乾燥したりべったりして頭皮が痒くなることもなく、トリートメントで背中に吹き出物が出来ることもありませんでした。

ただトリートメントは地肌には付けないように推奨されているので毛先中心に塗っていましたが、割とトップの方からパサついている私は頭皮に付けても良いルースのトリートメントの方が気に入っています。
リピートするとしたらシャンプーの方かな。
香りが似ていた気がするので、ルースのトリートメントと組み合わせるかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
YOLU
ヘアケア・スタイリング
シャンプー・コンディショナー
関連ワード

-

ねぼたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりまりにゃんさん まりまりにゃんさん 同じくせ毛の方がこちらの商品を成分などをみてオススメしていた…続きを読む
saika25さん saika25さん 購入前にカームナイトのサンプルも試してみましたが そちらは少…続きを読む
マトちゃんさん マトちゃんさん サンプル使用です。オリエンタルっぽい?香りがします。シャンプ…続きを読む
ペコちゃん1008さん ペコちゃん1008さん シャンプーは別メーカーの物を使用しています。 トリートメント…続きを読む
☆くーにゃん☆さん ☆くーにゃん☆さん アロマの香りに癒されます。 まだ一回しか使っていませんが仕上…続きを読む

YOLUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リラックスナイトリペアシャンプー/トリートメントページの先頭へ