La Sana(ラサーナ) / 海藻 ヘア エッセンス しっとり 口コミ

アットコスメ > La Sana(ラサーナ) > 海藻 ヘア エッセンス しっとり > 口コミ一覧 > :::hachipun:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2469件中 78件目を表示

:::hachipun:::さん
:::hachipun:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/1/15 10:00:01

新生堂薬局様 より「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」をいただきました。
3週間分のSサイズ25mlのものです。

こちらはナタネ由来の補修成分、エルカラクトンの配合によりさらに毛髪内部への浸透を高め、ダメージヘアを集中補修し、しっとりまとまる美髪へ導く、洗い流さない髪の美容液なのだそうです。

海藻のエキスをはじめビタミンE、ローヤルゼリーエキス、スクワランオイル、コメ胚芽油などの天然成分をベースに作られているそうで、水を一切使用していないのだそうですよ。
広がりやパサつきが気になる髪を しっとりまとまるツヤやかな髪に導くことが期待できそうです。




使い方を見てびっくりしたのが使用量目安。
ショートヘアの方はポンプ3?5プッシュ、ロンズヘアの方は7?5プッシュなのだそう。
結構多く感じませんか?

でもこちらはオイルも入っていますがヘアオイルではなく美容液なのでこのくらいの量を使っても重くなりすぎずなめらかな手触りが心地よかったです。
洗髪後の軽くタオルドライした髪に使う洗い流さないタイプのヘアエッセンスでテクスチャーはとろみがあり、糸を引くような濃厚さも感じました。

私は毛量多めで髪も太いのでこのくらいのしっとり感はちょうど良いのですが、少し重すぎるかも?も思う方は白いパッケージの「サラサラ」というタイプもありますので、自分の髪質に合ったタイプを選ぶと良いと思います。
あと、「ヒートメモリー」というヘアスタイルキープ効果の期待できる夜に仕込むタイプのヘアエッセンスもありましたよ。興味深いですね…


ヘアミルクでもヘアオイルでもないセラム(美容液)。
ぜひチェックしてみてください。


この度は素敵な機会をいただきありがとうございました。
最後まで大切に使わせていただきます。





#PR #新生堂薬局 #ラサーナ

  • IMG_4249.jpeg by :::hachipun:::さん
  • IMG_4247.jpeg by :::hachipun:::さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

:::hachipun:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トリップラビットさん トリップラビットさん ラサーナ海藻ヘアエッセンス . なんだかんだ結構なリピートして…続きを読む
ななごろう★さん ななごろう★さん 髪の毛が広がりやすいので、ヘアオイルみたいのを探してたら、人…続きを読む
Re;bbitさん Re;bbitさん トロみが結構あるので、ケチらずに使用目安量を使うのが効果を実…続きを読む
りんりん☆?★?☆さん りんりん☆?★?☆さん 香りがないヘアオイルが好きなので気に入っています。お値段がも…続きを読む
はらちゃん☆★さん はらちゃん☆★さん しっとりタイプなのに、塗ったあとベタベタしないのがすごい!ず…続きを読む
海藻 ヘア エッセンス しっとりページの先頭へ