シロノサクラ。 / White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜 口コミ

アットコスメ > シロノサクラ。 > White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜 > 口コミ一覧 > プチ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 14件目を表示

プチ☆彡さん
プチ☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/1/16 11:33:12

先ず想像以上に小さくて驚きました。
手にワンプッシュで足りないくらいなので、首や腕に使いたかったのですが、それでは半月と持たない量です。
ベタつきが全く無く浸透も良いので使い心地は好きなのですが、コスパが悪いですね。
あと、サイズ種類を増やした方が良いかと。高いよりすぐ無くなる方がストレスかな…。
ハンドケアは普段から充分している為、劇的な変化等はありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プチ☆彡さんのクチコミをもっとみる

シロノサクラ。について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

White Pearl Hand&Body Serum [Plump] 〜朝顔〜ページの先頭へ