haru / ヘアリペアセラム 口コミ

アットコスメ > haru > ヘアリペアセラム > 口コミ一覧 > チワ村さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

チワ村さん
チワ村さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/1/22 13:27:45

夏のブリーチで毛先の傷みと乾燥が気になっているため公式サイトから現品購入しました。
ヘマチンを手軽にシャンプー時に補給できることがいいですね
50mlワンサイズ、コロンとした手のひらサイズの容器 
キャップを外しスプレー液が噴射されます 

シャンプー時の濡れた髪に5-10プッシュ程つかってました、(ショートボブ)
結構の量を使うので減りは早めです。 
で中身は墨色というか、淡いグレーの液体です。
 
浴室の床や壁に黒の点々が付いたときは正直焦りましたが、すぐ洗い流せば落ちました。

タオルもですがせっかく染めたばかりの髪色がくすむのが気になりました

週2回程度の使用感想はドライ後の仕上がりは気持ちコシがでるかな、
そして手ざわりが本来の状態よりも重め、硬めになるのでヘアミルクしてドライ、アイロンでしっかり伸ばすと時間かかります。
(いつもはドライヤー+ヘアバームのみで仕上げでOKなスタイルで細め柔らかめの毛です)

 
サロンでヘマチンでのトリートメント入れていただくことが増えましたので、効率的に使える方法があるか美容師さんに聞いてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チワ村さんのクチコミをもっとみる

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアリペアセラムページの先頭へ