ReFa / ReFa BEAUTECH HEAD SPA 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa BEAUTECH HEAD SPA > 口コミ一覧 > ●milk-tea●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 4件目を表示

7購入品

2024/1/27 13:37:31

ほうれい線が気になり出し、頭皮マッサージにたどり着きました。
初めは手でマッサージしていましたが、毎日やるには指がかなり疲れる…そして頭皮の脂で手が汚れるのも気になり、思い切ってリファを購入しました。

ドライヤー後の使用
・良いところ
使った直後から翌日にかけて、顔がすっきりします。
本体を丸洗いできるのもとても良いです。
また、ロキソニンを手放せないほどひどい偏頭痛持ちでしたが、頭痛がほとんどなくなりました!
5分で自動的に電源が切れるのも良いです。私は右側、左側各5分ずつ使用してます。

・悪いところ
重いので途中から腕が疲れてきます。
また、ウィンウィンという音が結構大きいので、テレビを見ながら使うとテレビの音量を大きくしないと聞こえずらいです。

★お風呂での使用
ロングヘアなので、髪の毛が絡まりまくってうまく動かせない…部品が取れちゃうこともありました。
何回かお風呂で使いましたが、今はドライ後のみ使用してます。

とにかく使い続けることが大事なので、買って満足しちゃう方には向いていないかもしれません。
使い続ければ、何かしら効果がある商品なのでおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●milk-tea●さんのクチコミをもっとみる

ReFa BEAUTECH HEAD SPAページの先頭へ