D-UP(ディーアップ) / オリシキ アイリッドスキンフィルム 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > オリシキ アイリッドスキンフィルム > 口コミ一覧 > pipi_yさんの口コミ

クチコミ

クチコミ740件中 25件目を表示

pipi_yさん
pipi_yさん

7購入品リピート

2024/1/30 21:53:34

化粧した瞼の上から塗るタイプ。
瞼が分厚いので、貼るタイプのアイプチでもぱっちりいかないし、塗るタイプも重ね付けすると白くなるから嫌だなと思っていた頃に出会い、もう3.4年くらい多分ずっとこれです。

私は三回重ね付けしてますが、比較的白くなりにくく、三重にしてるにも関わらずアイプチしてるの気づかなかったとか言われる目元になります。
(全く白くならないわけではなく、若干白くはなります)

長年愛用者としてのコツは、
塗る時にハケでアイシャドウが目尻に溜まりやすい(私は目尻方向に塗るので)ので、優しくふんわり塗ることと、まつ毛の生え際にはギリギリ接しないくらいに塗ると良いです。
あとテカるので、全体的にラメ乗せると良い感じになります。

あと古くなると入り口にノリが固まってうまく閉まらなかったり、中のノリが固くなってくるので、最近二重の調子悪いなと思ったら買い替え時です。
最後まで綺麗な状態で使い切れることはほぼ無いと思っています。(私の使い方が悪いだけかもですが)

あともう一点、落とす時はメイク落としやぬるま湯でやわやわにしてから落とすのマストです。
めんどくさくてエイヤッて剥がしちゃうこともありますが、それを何回か連続して続けると普通に炎症が起きることがあります。

因みに、一度塗りでも勿論自然な二重になります。
私はぱっちりお目目が好みなことと、瞼が重すぎてにどぬりだと数時間後とかに一重に戻っちゃうので、三度塗りしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pipi_yさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ma1252さん ma1252さん 二重幅が狭かったり、くっきりしない日に使っています。 透明で…続きを読む
a__smk02さん a__smk02さん 目を閉じても自然だし、白浮きもしないので本当に素晴らしいです…続きを読む
ウリリさん ウリリさん なりたい二重部分に塗って乾くのを待つだけで二重の完成! 一重…続きを読む
ちゃーはんマンさん ちゃーはんマンさん いろいろなアイプチを試した中で1番使いやすかったです!すぐ乾…続きを読む
シホホ=(^.^)=さん シホホ=(^.^)=さん 元々幅が狭い末広二重で、瞼は薄い方ですが 2時間ほどつけただけ…続きを読む
オリシキ アイリッドスキンフィルムページの先頭へ