エスプリーク / エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー) > 口コミ一覧 > にゃん吉☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 5件目を表示

7購入品リピート

2024/2/7 01:56:54

私のメイクに一番欠かせないアイテムです。
当たり前のようにポーチに入っていて、口コミすることを忘れていました笑

眉なし民の私としては、リキッドアイブロウは必須。
そして上からブロックするためのパウダーも必須。
それが一つになった素晴らしい商品です!!

・リキッドの発色が絶妙
(メーカーによってはベッタリ濃くなったり、逆に薄すぎて描けないものもある)
・筆のコシがいい
(ほどよい硬さがあるので、一本一本描きやすい)
・パウダーのふんわり感がよい
(のっぺり感はないけど立体感が出る丁度いい色と質感)
・朝描いて夜まで落ちない
・時間が経っても眉がテカりにくい
・レフィル交換できる

BR300を使っていますが、赤すぎないブラウンなので髪色問わず使える合わせやすいカラー。
黒髪でちょっと垢抜けたい人とかにもいいかもです◎

今まで同じKOSE系列のファシオを使っていたのですが、リニューアルしてから色が合わなくなって絶望していたところに見つけたエスプリーク様。
なくなったら本当に困る!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃん吉☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ウーchanさん ウーchanさん 眉毛無さすぎてペンシルではかけません 色々なリキッドアイブロ…続きを読む
るらぼんさん るらぼんさん リニューアル前からずっと愛用しています。 レフィルがあるから…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー)ページの先頭へ