クラランス / ラッシュセラムマスカラ 口コミ

アットコスメ > クラランス > ラッシュセラムマスカラ > 口コミ一覧 > Rikaco21さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

Rikaco21さん
Rikaco21さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/2/11 17:34:58

クラブクラランスのポイント交換でいただきました。マスカラ下地美容液ということですが、この類のものは初めて使用します。ポイント交換ならではの選択かもしれません。

美容液とあって、私のイメージは透明な液体でしたが、実際はブラウン。夜寝る前に付けるつもりだったのですが、色が付いているし、日中の下地として使っています。
塗って数分乾かしてから、ランコムのマスカラを。おお、まつ毛が長い!さすが、効果がありました。ボリュームは増えていないと思いますが、それは私は求めていないのでいいです。長さプラス、睫毛を守ってくれたらいいなと思います。カールキープはどうかなあ。もともとそんなに上げてなかったのですが、睫毛が落ちてきて困ることはなかったです。

1日滲むことなくもち、クレンジングも困らず落とせました。他のものを使ったことがないので比較はできませんが、下地としての効果が感じられたのでよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Rikaco21さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

OK2431さん OK2431さん すっぴんやナチュラルメイクの時に使っています。 薄い茶色なの…続きを読む
ラッシュセラムマスカラページの先頭へ