ステラシード / アミノメイソン シャイニー&モイスト ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン シャイニー&モイスト ヘアオイル > 口コミ一覧 > ホシウジコンビさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ155件中 28件目を表示

ホシウジコンビさん
ホシウジコンビさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/2/16 15:10:57


スーと浸透し、芯まで潤いを届け
1本1本キューティクル・ダメージ補修し
毛先までまとまる艶髪に仕上げてくれます♪

うねり・広がり・パサつきに効果的で
乾燥しやすい今の時期は特にオススメ♪

パッケージがピンク色で可愛らしいから
甘めの香りかな??て思ったら
さっぱりとした柑橘系の香りで虜になりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホシウジコンビさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さやそよさん さやそよさん 最近お気に入りのヘアオイル!乾燥が気になる季節なので、結構し…続きを読む
吾輩は猫である123さん 吾輩は猫である123さん シャイニー&モイストのシャントリを使用してみて香りがお気に入…続きを読む
シュアと水さん シュアと水さん ゆなちゃんのTikTok見てたら ヘアオイルがおすすめされていて コ…続きを読む
しまひろ469さん しまひろ469さん ここ最近で市販のトリートメントで1番買って良かったトリートメ…続きを読む
アミノメイソン シャイニー&モイスト ヘアオイルページの先頭へ