ブローネ / ブローネ リライズ 髪色ケアシャンプー<シャンプー・染毛料>/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ リライズ 髪色ケアシャンプー<シャンプー・染毛料>/コンディショナー > 口コミ一覧 > flossinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ142件中 1件目を表示

flossinさん
flossinさん

4モニター・プレゼント

2024/2/16 19:35:19

リライズのカラーはリピートしていているのでプレゼントに当選してとてもうれしいです。

シャンプーが缶入りというのは珍しいと思いました。成分の保持のためでしょうか。
香りが、個人的にはちょっと苦手なのですが気に入っている方もいるようですね。

効果について、確かにカラーの持ちが良いと思います。家族に指摘されたくらいなので間違いないと思います。

効果があるのはわかっているけど毎日のシャンプーでは気に入った香りに癒されたいので今後購入するかは検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

flossinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★★ままゆ★★さん ★★ままゆ★★さん @コスメさんから頂きました。 シャンプーは独特な香りで私は好…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ リライズ 髪色ケアシャンプー<シャンプー・染毛料>/コンディショナーページの先頭へ