OSAJI(オサジ) / ニュアンス ボリューム マスカラ 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス ボリューム マスカラ > 口コミ一覧 > YaMaMieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 1件目を表示

YaMaMieさん
YaMaMieさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/22 16:16:50

青色の"シンパシー"をリピート。

カラーマスカラ好きでいろいろ使ってますが、この色はブルー系の中で一番のヒットですかね。

如何にも、な青色ではなく深みがありつつ僅かにパールが瞬く【とけ込む青】

深い青でもネイビーや紺とは全く違う印象。

普段はほぼ黒に近く見えるのに、日光やライトに当たると色みが際立つのがまた好み!

主張激しくないから、どんなアイカラーともケンカしなくて使いやすい色だと思う。

最近アットコスメで買い足した限定色の"鈴"(メタリックオレンジ)と店頭で買った"朧月"(パールグレー)と合わせるのが気に入ってる。

シンパシーは廃番にならない限りリピートする予定。

アプリケーターから出すとブラシに液が結構たっぷりつくので、塗る前はティッシュで少し拭き取ったほうが良さそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YaMaMieさんのクチコミをもっとみる

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンス ボリューム マスカラページの先頭へ