MIYOSHI無添加 / 無添加せっけん 泡のハンドソープ 口コミ

アットコスメ > MIYOSHI無添加 > 無添加せっけん 泡のハンドソープ > 口コミ一覧 > hanahanaはなちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ910件中 5件目を表示

5購入品リピート

2024/2/24 15:34:11

香料不使用(着色料や防腐剤も無添加)と書いてあったのが目に入り、購入。2回目以降は詰替用のものを購入し、使ってます。

キッチンにこのボトルを置いてまして、帰宅後すぐの手洗いや料理前や料理中の手洗いとして使用。
料理前や料理中にこのソープで手洗いしても、手に臭いが残らないので重宝してます。
1プッシュで出る量が少ないので、一日に何度もプッシュして泡を出してますが、今のところ、泡が出にくくなるとかポンプ部分が壊れるとか、そういう不具合はありません。
※以前に購入した泡が出るボトル(生協とか美容室で購入したもの)は、ノズルの先端部に泡がかたまって詰まってしまうのか、液体石鹸との相性が悪いのか、明後日の方向(泡が手のひらと違う方向)に飛んでしまうことがたびたびあったので、困ったんです。
最初から泡で出るタイプは、固形石鹸より使いやすいです。
使いやすいし、ボトルが小さいので、狭〜い洗面所に置いても問題なさそうだと感じたので、新たにボトル入りのものを購入し、洗面所にも置くつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanahanaはなちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★のあまま☆★さん ☆★のあまま☆★さん ドラッグストアで売っているハンドソープ、 キレイキレイ、ビオ…続きを読む

MIYOSHI無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無添加せっけん 泡のハンドソープページの先頭へ