サロン ド プロ / カラートリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > カラートリートメント(旧) > 口コミ一覧 > 実浄さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 4件目を表示

実浄さん
実浄さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/2/25 15:22:28

いつもは他社製品を使っていましたが、こちらの方が安くなっていたので変えてみました。
結果個人的には大失敗、全然染まりません…。
乾いた髪にたっぷり使ってラップを巻き、しっかり染まってほしかったので時間も結構長めに取りました。
濯いでいると髪にシュルンとした手触りを感じたのですが、乾かすと妙にギシギシするし、見た目からしてパサついていたのでトリートメント効果も感じません。
それより何よりいくら濯いでも色が出る(笑)!、染まった分まで落ちちゃうんじゃないかと思うほどしっかり濯いでも色が出るので、適当な所で止めてタオルドライしました。
そのせいかわかりませんが、翌日シャンプーするために濯いで色が出たときは「こりゃあダメだ(´ω`)」と諦めました。
髪色の都合でブルーのカラートリートメントも使っていたので、今後はそれを混ぜて頑張って使い切ろうと思います。
公式HPを見ると最初は5日間連続で使い、それ以降は週1〜2回のペースを推奨する旨が書かれていますが、考えてみるとこれもなかなかハードですよね…。
周りに気づかれないようにそっとジワジワ染めたい人にはいいかもしれませんが、私は1度でそこそこ見えなくなってほしいタイプだったので、こちらは合いませんでした。
ただカラートリートメントにしてはカラバリが豊富だと思うので、その辺はいいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

実浄さんのクチコミをもっとみる

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラートリートメント(旧)ページの先頭へ