ザ・プロダクト / シャンプーモイスト/コンディショナーモイスト 口コミ

アットコスメ > ザ・プロダクト > シャンプーモイスト/コンディショナーモイスト > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 4件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/3/11 01:15:39

シャンプーとセットで使っていると、トリートメントシャンプーの3倍くらい早く減っていきます。
髪量多めでロングヘアなので、トリートメントが2倍くらい早く減ることはよくあるのですが、ちょっとこちらは差が激しいです。
その理由としては、シャンプーの泡立ちが良く少量で洗えて、トリートメントが溶けるように髪に馴染むからです。

シャンプーはしっかり洗える感覚で、透明のシャンプーを手に取り手のひらで泡立てるとすぐにもこもこになります。
洗浄力もあり、汗を流した日の夜に使うとかなりスッキリします。

トリートメントは精油系の香りを強く感じます。
フローラル系のよくある香りではなく、結構特徴があります。
女性らしい香りではないので、男性が使うのにも清潔感があってよいと思います。
トリートメントが溶けていくように髪についていくので、どのくらいが適量なのかちょっと分かりにくいのですが、髪が受け入れる可能な限りつけようとするとかなりの消費になると思います。
少量で終わらせると、なんとなく寝癖が付きやすい気がして、それなりの量を使っています。
ショートヘアの人が使うならちょうど良いのかな、という気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スウェットさん スウェットさん 気になっていた商品だったので1回分のトライアルで購入。 癖毛…続きを読む
蒼:::さん 蒼:::さん ザ・プロダクトのワックスを使用していたので シャンプーとコン…続きを読む

ザ・プロダクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプーモイスト/コンディショナーモイストページの先頭へ