ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム > 口コミ一覧 > ☆Nyagu☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ744件中 11件目を表示

☆Nyagu☆さん
☆Nyagu☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/11 21:37:08

リップケア目的で購入。

マキシマイザーより大きなチップで乳白色。
付けてしばらくすると透明になります。

店頭で相談して、成分が浸透するのがこちらという事で。
普通のマキシマイザーよりもピリピリ感、バニラ感、ベタベタは若干控えめ。
でもマキシマイザー未経験だとヒリヒリに驚くかも。

マキシマイザーでも使用時はピタッとグロスが密着する感じでオフしたあともしばらくくちびるがふっくらしているのが分かるのですが、比較的表面的なケア。という印象。
マキシマイザーを保湿と考えて他のリップを塗ると、後からつけるリップが滑ってしまい、色がのりにくいです。

一方でこちらはケア重視で中まで浸透。スキンケアの最初に付けておくと、メイクの終盤で他のリップをつけると、コンディションバッチリの唇にしっかりリップが乗ってくれます。

単品使用の時は、ハリや多少のツヤはありますが、リップクリームグロス程のツヤや色味は期待できません。

薬用リップなんかも、付けたときはベタベタ保湿してる感があっても、表面だけで、喋ったり飲食で取れたら効果もすぐ無くなるので、それなら付けなくてもいいや。と長らくそういう類のものは使っていなかったのですが、これはしばらく使い続けてみたいな。と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Nyagu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まかまかこさん まかまかこさん リピートで2本目の購入です。マスクを着けていて、めちゃくちゃ…続きを読む
sekimari2001さん sekimari2001さん 通常のリップマキシマイザーと比べるとスースー感がマイルドです…続きを読む
じゅりぬさん じゅりぬさん リップクリームのかわりに朝晩使っていますが、唇の荒れがなくな…続きを読む
艶めきガーネットさん 艶めきガーネットさん リップの下地に使うにはすごく使いやすいテクスチャだと思います…続きを読む
ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムページの先頭へ