アベンヌ / アベンヌ コールドクリーム N 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > アベンヌ コールドクリーム N > 口コミ一覧 > じゃかまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 2件目を表示

4購入品

2024/3/16 14:31:23

@コスメの店員さんが花粉時期に鼻をかみすぎた時に鼻の下に塗ってますとおっしゃっていて、赤ちゃんや弱い肌にも使えるとのことでしたので鼻の下でもいけるかなと思い購入しました。

すごい独特な緑の香りというか自然の香りがして、鼻の下に塗ったので香り直撃なのが慣れるまで少し苦戦しました。慣れるとクセになるという独特な香りです!

最初つけすぎなのか鼻の下がすごいヒリヒリしたので、量は少しだけ取って使用しています!
思っているよりも伸びがいいクリームでこってりという感じはしなかったです。保湿クリーム特有のべったべたという感じではなく私は好きです!

きちんと保湿してくれている感じはありますが、これじゃなきゃという感じはあまり感じませんでした。
ただきちんと保湿してくれているので鼻の下以外にも肘やカサカサが気になるところに使用させていただいてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゃかまるさんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アベンヌ コールドクリーム Nページの先頭へ