BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルフォーミングボディーソープ ディープモイスト 口コミ

アットコスメ > BOTANIST(ボタニスト) > ボタニカルフォーミングボディーソープ ディープモイスト > 口コミ一覧 > ウッドキューブちゃんみおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 1件目を表示

ウッドキューブちゃんみおさん
ウッドキューブちゃんみおさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2024/3/19 12:01:45

ずーっとヌルヌルしてる洗い上り、お風呂の床もヌルヌルする・・・
泡で出るタイプは初心者なのですが、どのブランドも手で洗うのがデフォなのかな?
いつもは自分でバスリリィを使って、液体のボディーソープをモッコモコにして洗っていた自分には、泡のしっかりさが全然足りない商品でした。

1部位洗うごとに2〜3プッシュして体を洗うのが超絶手間・・・泡が弱いので、綺麗になってる感がいまいちだし、流してもヌルヌルする。
体を洗って流してから浴槽に浸かるのですが、ヌルヌル。
仕方ないので、お風呂上がりにもう1回よーく手でこすりながら、シャワーで洗い流して風呂から上がるようにしています。
風呂の床もヌルヌルするので、床掃除の頻度を上げないといけない感じ。

体を洗いあげるまでに、何回もプッシュして泡を足さないといけないので、コスパもよくない。
洗い上りもヌルヌルで好きじゃない。
ヌルヌルがきになり、風呂の床掃除回数増やさないといけない。
いいことは、香りが最高に好みなところだけなので・・・リピはないです。

ボティーソープに過剰なヌルヌル保湿は求めてないです。
風呂上がりにボディークリームぬるので・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウッドキューブちゃんみおさんのクチコミをもっとみる

ボタニカルフォーミングボディーソープ ディープモイストページの先頭へ