SHISEIDO / アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート III 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート III > 口コミ一覧 > re:豆乳ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 5件目を表示

re:豆乳ぷりんさん
re:豆乳ぷりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/20 10:28:22

SHISEIDOの下地とファンデ買ったときいただいたサンプル使ったらとても良かったので、次の週末買いに走りました。

乳液の前に使うとのことで、私は化粧水美容液の後に使ってます。
わりとかためのジェルですが、伸びがいいです。シワっぽくなってるところに塗り込んでます。まつげにも良いということなので、そちらにも。

私はこの後に別のアイクリーム使ってます。
というのも、今花粉症で目元がかなり大変なことになっていて、生半可な保湿ではすぐに荒れてしまうのです。高いの一つ使うより、手頃な値段のものを重ね付けする方が合ってるっぽいのでそうしてます。それでもアイテムによってはすぐ乾燥する(シワというか、乾燥で溝ができる)ので、夕方まで持つこちらはやっぱいいんだなって思ってます。

アルティミューンは何だかんだ4、5年使ってますが、こちらもそのように私のスキンケアルーティンに組み込まれて行くのだろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

re:豆乳ぷりんさんのクチコミをもっとみる

アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート IIIページの先頭へ