イオニコ / プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) 口コミ

アットコスメ > イオニコ > プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) > 口コミ一覧 > ひかりんねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ495件中 5件目を表示

2購入品

2024/3/21 15:12:52

サンプル使用です。
ロングで、細く少ないコシのない髪質です。
シャンプーは問題なさそうですが、その後に使うトリートメントがイマイチでした。
サラサラした水みたいなテクスチャーで、しかも泡立ったので「こっちもシャンプー!?」と思ってしまい、袋を見たら、泡立つ事がある、と袋にちゃんと書いてありました。
サラサラしているので髪につける時もこぼれ落ちそうになりましたが、何とかつけました。
髪につけている間にも嫌な予感がしましたが、やはりギシギシしてしまいました。
オルビスのピンクのトリートメントにリュクスのオイルを混ぜてつけましたが、指通りも悪く、イマイチでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ひかりんねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miporin★さん miporin★さん キューティクル徹底補修 濃密ケア しっとりタイプを購入しまし…続きを読む

イオニコについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア)ページの先頭へ