インテグレート / ネールズ N 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ネールズ N > 口コミ一覧 > ハル加さんの口コミ

クチコミ

クチコミ277件中 1件目を表示

ハル加さん
ハル加さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/19 05:23:29

【PK701】
[2024.4.19 別カラー購入につき追記]
迷って購入したのですがすごく綺麗なカラーでした。予想外だったのが一度塗りだと透明感のあるコーラルオレンジのようなカラーで一度塗りの色も可愛かったです。二度塗りでボトル色のくすみピンクな発色になります。どちらも桜色というようなカラーで春におすすめ。可愛すぎない色味で大人っぽくオフィスにもOKなカラーかと思います。

----------
(以前の口コミ投稿/一部追記編集済)

速乾性凄い(今まで使ったネイルカラーで1番かも)/ブラシがとても塗りやすい/安っぽくないカラー

手持ちのネイルカラーで1番綺麗に仕上がります。
直線のブラシが形を作りやすい。少し小さめのブラシなので(でもちゃんと広がります)爪が小さい方には特に試してもらいたい。

やや筋ができやすい気がしますが、乾くと目立たなくなっているような。

仕上がりとしてはトップコートなしでも良いぐらいツヤがあります。私はモチのためにトップコートは必ず塗りますが、乾きの早さといい時短できるネイルとして頼もしい。念のためトータルで15分はしっかり乾かしますが、もう少し少なくても大丈夫かもしれません。

カッチカチに固まるのですが、そのぶん一度欠けるとそこからどんどん剥がれていく感じで持ちはあまり良くないかも。私は出かける前日にネイルを塗り、すぐに落とすので許容範囲内です。

最近流行りのジェルネイルぽくではなくセルフで綺麗なネイルという感じの爪(厚みはないけど形が綺麗に取れてツヤツヤ)作れるのも良いです。おすすめ。

購入したBR708はブラウンというよりピンクがかったグレーという感じ。ボトル通りの色。お洒落でほかにない感じの色味でとても気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハル加さんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネールズ Nページの先頭へ