クレ・ド・ポー ボーテ / ソワンプロテクトゥールレーブル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ソワンプロテクトゥールレーブル > 口コミ一覧 > pinkpink♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 9件目を表示

6購入品

2024/3/24 19:14:14

初めて購入しました!私は唇の皮がすぐむけやすいのが悩みです。
どんなリップクリーム口紅も合うものがほとんどありません。
SNSでおすすめされているのも見つけて、お高い商品ですが‥
クレドの商品は好きなので、購入してみました!
そしたら、しっとり潤うのに唇の皮がむけません!
優しい成分なのかなと思います。
色も付かないので、口紅を塗る前にも使用しています。
サイズも細めのデザインなので、持ち運びに便利です。
リップクリームにしては珍しく、レフィルも販売しているようです。
お値段は高いので、継続使用を迷いますが、、とてもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinkpink♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Shocola★さん ★Shocola★さん UV効果のあるリップを探していて、こちらを使用しています。唇に…続きを読む
nahcneyさん nahcneyさん 突然、唇の日焼けが気になり購入しました。 しっかり保湿できま…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ソワンプロテクトゥールレーブルページの先頭へ