クレ・ド・ポー ボーテ / クレームタンテUV 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレームタンテUV > 口コミ一覧 > あかしゅうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ181件中 6件目を表示

5購入品

2024/3/24 22:49:15

色選びに迷ったものの、ピンクを購入。
初めて使ったときの感想……の、伸びない。
本当に全然伸びてくれなくて、どうしようかと思いました。
なので、今はちょっとずつ指先に取って、お肌にぽんぽんと乗せていく感じで付けています。
全顔それでやるのちょっとしんどい。
これ、皆さんどうやって使ってるの?
スポンジでも伸びないし、指先でももちろん伸びないし、ブラシでもダメでした。
肌の色は明るくもなく暗くもなく平均的だと自負しているのですが、ピンクでも浮くことなく馴染んでくれます。
下地は同じくクレドのリサン、仕上げはデコルテのフェイスパウダーを使っているのですが、これだけできれいなお肌が出来上がります。
崩れ方もきれい。テカりはするんだけど、テカりっていうよりツヤっていう感じ。
マスクにはほんのちょっと付くかな。
伸びが良くないところはどうにか解決して、これからも使い続けていきたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかしゅうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sfjaさん sfjaさん 失敗から成功へ。 最初の間抜けな私感想。 調子に乗って色々買っ…続きを読む
hanghangさん hanghangさん 3本目を使用中です。 とても楽で、日焼け止めの数値も高いです…続きを読む
spearlさん spearlさん そこそこカバー力があるのに厚化粧感がないのがすごいです。 …続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレームタンテUVページの先頭へ