YA-MAN / RFボーテ キャビスパ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > RFボーテ キャビスパ > 口コミ一覧 > まみ*0408さんの口コミ

クチコミ

クチコミ195件中 1件目を表示

7購入品

2024/3/27 18:23:04

昨年夏頃から利用しています!
結婚式のためダイエットをしたく、痩身エステに通ったらこちらと同じ商品のエステ専売品を利用しての施術でした。
翌日弛んでいた二の腕と背中が引き締まった感があり、自宅でも利用したいと思い、こちらを家電量販店にて購入。
最初慣れずに難しかったですが、慣れてきたらテレビ見ながらなどでも使うことができています。
お風呂での利用は滑りが悪く私には難しかったので、専用のクリームを塗りながら室内で使っています。
当てているとじんわり暖かくなっていくので、身体が冷えていたということを実感します。冬はクリーム塗るのが寒いので、このじんわり暖まる感が好きです!

主にお腹、二の腕、顔をしています。
この商品に頼りきりではなく、あくまで自宅ケアとして利用し日々筋トレ等頑張ったおかげで、無事結婚式を理想の形で執り行えました。終わった後も継続しています!

  • 2024-03-27 18:23:03 by まみ*0408さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まみ*0408さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

arumikさん arumikさん 2回目の投稿です! 購入してから半年ほど、たったのですが、太…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RFボーテ キャビスパページの先頭へ