コスメデコルテ / ルージュ デコルテ ティンティドプランパー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ルージュ デコルテ ティンティドプランパー > 口コミ一覧 > naodayoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 4件目を表示

naodayoさん
naodayoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/29 22:26:41

【つけ心地】
適度な粘度で、トゥルルーっと唇の上を滑ります。柔らかくもちもちした塗り心地。
【発色】
見た目通りの淡いピンク。桜の花びらっぽい、ほんのり薄ーい色味です。ベージュ寄りではないので、くすみもなくて、明るい色です。
【唇の見た目】
色を強調することはありません。でも何も塗っていない感じではなくなります。でも、元の唇に血色がないときは、割と地味に見えてしまうなという感想。この年になると、毎朝、顔、唇も含めたお肌のコンディションが違うんですよね(泣)。
ちなみに重ね付けしたら、ちょっと古い時代のピンクになったかな。
【1度目塗ったとき】
下にリップクリームを塗らなくても皮向けもパリパリもなし!潤いあります。
【お昼前にチェック】
ちょこちょこ水分補給をしながら過ごしていただけですが、色味は落ちていて、縦皺が目立ちました。カップにもつきやすいですね。落ちやすいかも。
【おやつの時間】
乾燥気味の部屋でもカサカサにならないので、ストレスフリー。相変わらず皮むけもないので、気持ちよく塗り直せます。もちろん、下地にリップクリーム塗ったら、なおさら乾燥防いでくれると思います。忙しくて下地にリップクリームなんて塗れない、という方、安心してください、乾きません。
【帰宅したとき】
お昼ご飯のあとは水分のみ摂取していましたが、やっぱり全体的に色は落ちていますね。縦皺にピンクの色が、残っていました。
【結論】
まめに塗り直したほうがいいかもです。しっかりリップを期待している方より、ナチュラル、うるおいが好きな人にベストな商品かなと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naodayoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shooting☆starさん shooting☆starさん 色とツヤがカワイイ!続きを読む
mk1221srさん mk1221srさん 少しスーッとした感じがして不安になり、リップを塗った上に塗り…続きを読む
まいまいぴょん☆彡さん まいまいぴょん☆彡さん スースー感やプランプ感はたいしてありませんが、リップクリーム…続きを読む
ルージュ デコルテ ティンティドプランパーページの先頭へ