LAGOM(ラゴム) / マイクロ クレンジングウォーター 口コミ

アットコスメ > LAGOM(ラゴム) > マイクロ クレンジングウォーター > 口コミ一覧 > さわさ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

さわさ〜さん
さわさ〜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/3 20:26:46

さっぱり&すっきり、肌への負担も感じません!

香りはほとんどなく、微かにイイ香りがします。
コットンがヒタヒタになるくらい出して、顔の内側から外側に向かって優しく拭き取る様に使います。
ポイントメイクは10秒程度馴染ませてから拭き取ります。ダブル洗顔は不要です。
1回で落ちたのか気になり、新しいコットンで2回目拭き取りしてみましたが、マスカラが付いてくる以外、アイシャドウも、眉マスカラも、ファンデも付きませんでした。
1回でしっかり拭き取れます!

キュレルの拭き取りミルククレンジングをリピしてましたが、温かい季節はこちらの商品がぴったりだと思いました。キュレルよりも拭き取り後がさっぱりしています。キュレルのときは、コットン2枚使います。
拭き取り後に肌のピリつき、乾燥も感じません。
敏感肌ではありませんが、肌に優しい商品だと思います。
ボトルから適量出すのが少し面倒な事以外、悪い点が見当たらない商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さわさ〜さんのクチコミをもっとみる

LAGOM(ラゴム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロ クレンジングウォーターページの先頭へ