Koh Gen Do / ウォータリーUVジェル(日焼け止めジェル) 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > ウォータリーUVジェル(日焼け止めジェル) > 口コミ一覧 > 薄紫色のラナンキュラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 2件目を表示

薄紫色のラナンキュラスさん
薄紫色のラナンキュラスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/4/5 13:41:44

顔には他ブランドのクリームタイプの日焼け止めを使用しているので、こちらは首やデコルテ、手の甲などに使用しています。

SPF50 PA++++の瑞々しい日焼け止めです。
紫外線吸収剤不使用ウォータープルーフ
キシキシ感は全くありません。

高機能で瑞々しいので、顔にも使用したくなりますが、乾燥肌のせいか、少し乾燥を感じるので、真夏以外は顔に塗布することはありません。
首などに使用する分には、ベタベタ感もなく、さりとて乾燥も感じないので、リニューアル前からずっとこちらを使用しています。
何よりベージュやピンクなど色付きではなく、白浮きを感じさせないので、首などに使用しやすいです。

お肌に優しいKoh Gen Doさんらしい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Koh Gen Do
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

薄紫色のラナンキュラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むにゃん★彡さん むにゃん★彡さん 白いジェルの日焼け止め。顔に塗ると少しトーンアップする感じで…続きを読む
ウォータリーUVジェル(日焼け止めジェル)ページの先頭へ