Vitaming / バイタミング モイスト・シャンプー&トリートメント 口コミ

アットコスメ > Vitaming > バイタミング モイスト・シャンプー&トリートメント > 口コミ一覧 > さちゅりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 5件目を表示

4購入品

2024/4/7 11:18:45

ブリーチや縮毛など繰り返し、現在ケアを頑張ってはいますがそれでも傷み強めのセミロングです。印象としては、予想外に良かった◎リピートも検討中です。
香りは徐々に慣れてきましたが、口コミで見た【女性らしい香り】とは程遠く…個人的には男性の整髪料のような香りだと感じました。翌朝には香りは薄まりますが、就寝前が結構キツく香ります。匂いに敏感な方や、香り自体が苦手な方はしんどいと思います。

シャンプー
もったりとした濃密なテクスチャーです。泡立ちも良くて結構好きです。泡細かめですがすすぎ残しはない感じ。洗い上がりはサッパリで少しきしむ。トリートメント必須な印象

トリートメント
クリーム状なこっくりしたテクスチャー。伸びはまずまずなので結構量使っちゃってます。洗い流したあとはそんなに感動はないですが、乾かすとツルッとまとまります。


2024/4/22追記
毎日使用を続けると、髪がキシキシになりますね…
保湿力が足らないのかも。
他社のヘアマスクと上手く活用しながら使っていきます。
同時に以前は気にならなかった頭皮の匂いも気になるようになりました。すすぎが甘いのでしょうか?
★5→4

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さちゅりんさんのクチコミをもっとみる

Vitamingについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイタミング モイスト・シャンプー&トリートメントページの先頭へ