タマチャンショップ / こなゆきコラーゲン 口コミ

アットコスメ > タマチャンショップ > こなゆきコラーゲン > 口コミ一覧 > 鈴木3号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 1件目を表示

鈴木3号さん
鈴木3号さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/4/14 01:00:42

3袋目です。
はじめは冬の時期に身体の乾燥が気になって飲み始めました。

身体の乾燥まで追いつかせるには一日スプーン4杯くらい必要だったのですがその量を毎日飲むとニキビができるので、今は一日スプーン2杯で安定してます。
粉なので自分の肌状態に合わせて量を調整できてとても助かります。

飲み始めて3日目くらいの朝の洗顔で「ん!?なんか今日恐ろしく顔つるつるだ!昨日何のスキンケア使ったっけ!?」ってなるくらいに肌触りが変わってびっくりしました。
ニキビができた際に中断したところ、戻ったので継続が必要なものなのだなと実感。

ビタミンCと一緒に飲んでいるのですが、飲み物によってはコラーゲン臭がきついのでノンカフェインの黒豆茶に混ぜて飲んでます。
時々お味噌汁に混ぜたりもしますが香りの強いものに混ぜるとコラーゲン臭は気になりません。

自分に合った量と頻度で今後も飲み続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鈴木3号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けあべあ★*゚さん けあべあ★*゚さん 気になって購入してみましたが、他の粉末タイプのコラ-ゲンは効…続きを読む
tsubosaku23さん tsubosaku23さん 底の方に溶け残った粉が、ちょっとゼラチンみたいな味がしました…続きを読む
ねこ娘コスメさん ねこ娘コスメさん 食べるコラーゲン系?商品の中では、一番良かったのがコレです♪ …続きを読む

タマチャンショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

こなゆきコラーゲンページの先頭へ