OSAJI(オサジ) / リップゲル 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > リップゲル > 口コミ一覧 > sakura_sunsetさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 2件目を表示

sakura_sunsetさん
sakura_sunsetさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2024/4/14 09:50:34

osajiにハマっていた頃に様々なアイテムを購入し、こちらもそのときにどうせならリップクリームもosajiにしようと手に取りました。
正確にはリップクリームではなくリップゲルでしたので、つけてすぐはとっても潤って唇に上質な美容液を塗ったみたいになるのですが、潤いが持続しません。
特に私は唇が乾燥しやすく皮がむけやすいので、これだとつけて20分もすればもう乾いてきます。
家にいる日に、1日に何度も何度も塗って消費しています。
使い切ったらリピートはしないです。
osajiはおしゃれな色のリップバームのスティックがとてもいいので、そちらの方がおすすめです。

追記
こちらの口コミで、唇以外に爪と周辺の皮膚に塗っても良いというようなものを拝見しました。
早速ガサガサ気味で悩んでいた足の爪周りに塗ってみたところ、とてもしっとりして良かったです。
使い切るために無理やり唇に塗っていましたが、それよりこの使い方のほうが私にとっては断然良かったです。
これならリピートするかもしれません。
ただ、リップゲルという唇用の商品なので、評価はそのままにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura_sunsetさんのクチコミをもっとみる

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップゲルページの先頭へ